

この場を借りて・・・・

約2ヶ月に渡りほぼ活動休止中だった私ですが、10月よりまた活動を再開させようと思います。

活動休止中、商会の方を始めフレさんなどからも気にかけて頂いて本当にありがとうございました。

この場を借りて皆様にお詫びと感謝の気持ちをお伝え致します。

 「ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした<(_ _)> 復帰したらしたでまたご迷惑をかけると思いますが、また一緒に遊んでください♪ よろしくお願い致します。」 



P・S

商会も新体制になってみなさん頑張っておられると風の便りに聞いております。

商会合併もしてすんごい大所帯になっていてビックリしました(;・∀・)

それと同時にみなさんと会うのも今から楽しみにしています♪




あんまりいじめないでね・・・・・・・・・|電柱|д・) ソォーッ…









pictlayer

プロフィール

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
