

お待たせしました

もう、だ~~~いぶ前の記事に少し書いたんですけど、私の冒険の先生でもあるフレさんから依頼されてたラパ・ヌイを、ついに目指します^^

あっちゃこっちゃ寄り道ばかりして、なかなか上がらなかった地理学でしたがなんとか目標に到達できました♪

しばらくは先生とご一緒に大冒険の毎日です^^

やっと自称冒険家らしく活動できそう♪

ラパ・ヌイを目指して

ブーストめいいっぱいの装備に身を固めて、いざ出発です^^

到達の際には是非SSを忘れずに取ってこようと思います^^

では、そんな私の最近の活躍を第三者目線でダイジェストに振り返りますので、よろしかったら続きをどうぞ^^

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
