

悪い癖

みなさんこんにちわ^^
他の方のブログに触発されて、ちょっと更新回数の増えた睡蓮sです

昨日無事にINできまして(どうやら1部の方は共有倉庫などを利用できないみたいのようですが)中国のダンジョン入口をスタートにまた航海生活が再開します^^

ゲームが再開されたのをまだご存知ないのか、震災の影響等で入れないのか、INされてた方は若干少ない印象を受けましたが、それでも震災以降ご連絡が取れなかったフレさんの内のお一人の方がINされていてすごく安心しました^^ 
ほんとにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

一通りみなさんにご挨拶も終わった頃、せっかくここにいるんだしまたアルバム埋めるのにダンジョンに行こうかなぁっと思っていた矢先に1本の連絡が。

フレさん「睡蓮さん今どちらでしょうか?」
私「自宅にいますよ^^」
フレさん「あっ。いえゲーム内の方で^^;」
私「( ̄0 ̄;アッ 中国のダンジョンです・・・。」
久し振りのINだからしょうがないですよね・・・orz

で、その後用件をお伺いしたところ、どうやら商会納品用の箒を掘っているご様子で、お手伝い頂けないでしょうか?ってお願いでした^^

喜んでお受けして、急いで商会定期船に乗り込み、ようやくベンガジ西の上陸地点に到着した頃にはみなさんが一所懸命掘っていらっしゃった甲斐もあって残り数本の状態になっていました^^;

挨拶もそこそこに早速私も掘り始めます^^

その時の様子がこちらです♪



(; ̄ー ̄)...ン?



( ̄ー ̄?).....??アレ??



エェー、コホンッ!(;-o-)o"



その時の様子がこちらです♪



・・・・・・・・・・・・。



またSS忘れました・・・・・orz



せっかくここまで記事書いたのに・・・・(w_-; ウゥ



今回もSS無しの残念なブログとなってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。<(_ _)>


しかも素掘りの応援まで2時間ちかく掘って1本とゆう残念な結果に・・。

期待して呼んでくださったのに本当に(*_ _)人ゴメンナサイ



ブログもゲームもまだまだ精進が必要なようです。

頑張れ・・・・私。






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

pictlayer

プロフィール

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
