

(TдT) アリガトウ

みなさんこんにちわ^^
昨晩から本格復帰しました睡蓮sです^^
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>

商会の方やフレさんなど昨日はみなさんから「おかえりなさい」と(*´∀`*)アッタカーイ お言葉を頂きました^^
本当に嬉しかったです・・・・(w_-; ウゥ

しかも早速エルザちゃんから転職&ダンジョンのお誘いも頂いちゃいました♪

きっとあまりに可哀想で見てられなかったのね・・・orz

063011 013154

そして記念にSSも撮らせてもらっちゃいました^^

お洒落部にも入れて頂いて・・・これからもよろしくね♪


さて、昨日WIKIも(pェ・q)チラリンコ♪って見てみたら・・・

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!


メモリアルアルバムの種類がすんごい増えてる・・・orz

ナイルのダンジョンくらいは他の方のブログなどで気がついてましたけど、

身だしなみ?

副官へのご褒美?

誰もが奏でるメロディ?


ちょっとぉ・・・・増えすぎじゃな~いorz


でもでもまた集める楽しみが増えたと思えば(≧ω≦)b OK!!

コンプ目指してo(*⌒O⌒)bふぁいと!!




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

pictlayer

プロフィール

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
