

密談?

みなさんこんにちわ^^

今年の暑い夏はみんなで「むぱびたんDローヤル」を飲んで元気に乗り切りましょう(≧∇≦)ノ

詳細はリンクより「北フランドル商会」様のブログでお楽しみください<(_ _)> 


さてさて「犬も歩けば棒に当たる」などと言いますけど、まさにリスボンをボーッと歩いてたら当たってしまった訳なのですよ。


本妻様と


どなたと遭遇したかお解かりでしょうか?

SS撮影許可も頂かずコッソリ撮影してしまったのでお名前は掲載できないのがとても残念ですが・・・。


( ̄~ ̄;) ウーン


さすがにこれだとお解かり頂けないかもしれませんので、ご本人様もきっと許してくれるでしょう・・・ってゆうくらいの微妙なヒントを(〃⌒∇⌒)ゞ



「本妻様ですv(≧∇≦)v」


で、しばしお話しをさせて頂いちゃいました^^

お話しの内容はもちろん・・・・・・(・-・*)ヌフフ♪秘密なのです♪


(*'ω'*)......ん?どうちても気になる?


( ̄~ ̄;) ウーン


さすがにこれ以上はいくら私でも無許可で掲載をさせて頂く訳にはいきませんので・・・・。

では内容を1部だけ抜粋&伏字たっぷりならさすがに意味が通じないでしょうから、それくらいなら良いですよね?

Aきさん「Jパさんいじりが楽しくて!」

睡蓮s「すぐに悪事は報告しますから♪」

Aきさん「慰謝料山分けで!」

睡蓮s「( ̄ー☆キラリーン」


といった感じで楽しくお話しさせて頂きました♪

実際にお会いすると他の方のおっしゃる通り、オーラと言いますか言葉では言い表せない魅力をお持ちになっていらっしゃいます^^ 

私にもいつか身に付くのかしら?


アキさん本当に素敵な時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o








( ̄0 ̄;アッ!





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

pictlayer

プロフィール

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
