

キープ発見ツアー

みなさんまたまたお久しぶりのこんにちわ<(_ _)>

熱中症の方が続出するほど暑い日が続いてますね。

ただ暑いからといってパピコをいっぱい食べるとお腹を壊しますので気を付けてくださいね♪

\_( ・_・)ハイ ココジュウヨウデスヨー



さてさて。冒頭にあります通り今度はキープツアーに行ってまいりました^^

前回のテノチツアーに続いて2週連続の冒険ツアー♪ もうウキウキです♪♪


ほんとにウキウキです♪


ウキウキなんですってば・・。


ウキウキで前日眠れなくなるくらい・・・・。




ごめんなさい<(_ _)> 遅刻しました<(_ _)>


しかも私の都合を考慮して時間を変更して頂いたにもかかわらず!

\_( ・_・)ハイ ココジュウヨウデスヨー


ご参加してくださった方達が太平洋より心の広いお方ばっかりでしたので、おとがめなしでちゃっかり合流(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ご一緒に楽しんできちゃいました^^

今回のメンバーはエルザさんとキュオ・リューさん(2アカ)、リュウヒーさん、ニコル・ムラサメさんと私の5名です。


この一連のクエは特に難易度は高く無いと思うのですが・・・・移動が大変なんですよね^^;

運河での移動がとにかく多くて^^;

なので運河移動中にこんな暇潰しを・・・

パンダと笛

バイオリン演奏

黒のドレスで一人独奏会・・・・。


別名「ジャ○アンリサイタル」とも言います・・・。


そしてクエも無事に終わりみなさんで記念写真^^

これを撮るのもツアーの楽しみの1つですよね♪

キープ集合写真1

まずはインカ高官の服でパシャリ。

こちらはキープ称号に併せて貰えます^^

続いてみなさんにお時間の余裕があったのでもう1つクエをこなして、

キープ集合写真2

チブチャの民の黄金衣装でもパシャリ。

みなさんよくお似合いです^^


今回のツアーもとても楽しく過ごさせて頂きました^^

お招き頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>



実はこれを編集している日にもツアーが決まっているんです♪

次回はどこに行くのでしょうか?

乞うご期待です(≧∇≦)ノ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
