

後進?行進? Yes!更新(≧∇≦)ノ

みなさま大変大変ご無沙汰いたしておりました<(_ _)>

「最近INしてないね?」


「ブログ止めちゃったの?」


「随分お忙しいみたいですね?」


「あれ?太った?」


などと方々からご心配や励まし等々頂きましてありがとうございました<(_ _)>


まずは近況報告させて頂きますと・・・


太ってませんから!(マテ


むしろちょっとスリムになっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ(オイ


って、どうでもいい話しはこれくらいにして本当にここ最近はINする時間がほとんど取れなかったんです・・・。

それでも復帰に向けて僅かな時間(仕事中のサボリ時間含む)で副官ボーナスもらったり、10Mクジを買いあさってみたり、何をしてよいのかわからずPC前で固まってみたりと、ちょこちょこは気分だけでも味わっていたのです^^

さらには復帰するのを前提にパッケまで予約購入しちゃいました(* ̄∇ ̄*)


ので、後はこの多忙の日々から一刻も早く開放され、またいつもののんびり航海ライフに1日も早く戻りたいと思って日々苦闘しています・・・。


それでも最近はようやく少し自由な時間が持てるようになったので、先日のアカデミー(日曜だけ)や大学にも行ってきましたよ(≧∇≦)ノ  

SSが無いのは最早説明する必要も無いですので、もし万が一このブログを最初に見た方はそうゆう残念なブログも存在するのだと暖かい気持ちで割り切ってご覧ください・・・(w_-;


そして、今後もIN時間が不定期(夜遅くがメイン?)になっちゃう事が多いと思いますが、商会の方やフレさん含め皆様変わらぬお付き合いをして頂ければ大変嬉しく思いますo(*^▽^*)o


ブログの方もゆっくり更新して行く予定ですので、期待など全くしないでたま~~に覗いてあげてください・・・。  もしかしたら・・・ね♪


そんなこんなで変わらずグダグダの文章になっちゃいましたけど、最後に一言だけ・・・。





中の人は今日も元気いっぱいですv( ̄ー ̄)v


pictlayer

プロフィール

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
