FC2ブログ

嬉しいお知らせと嬉しくないお知らせ

みなさんこんにちわ^^

インドまで上がらない沈没船に振り回された挙句、放置して帰ってきました睡蓮sです。


みなさん今日(4日)は何の日だったかご存知ですか?


はい^^そうですね。映画「ID4」や「7月4日に生まれて」などでお馴染みの

アメリカの独立記念日です。
えぇ。生粋の日本人の私には全く関係ない記念日です・・・。



ではまず嬉しいお知らせから


先日3日。リスボンのバザーにて商会の副会長さんの出品物を見ながら

「Σ('◇'*)エェッ!?この値段で売れるのぉ~?」

などと冷やかし半分、嫌がらせ半分で見学していたところ、急に私宛にTELLが。


パツキーナ「初めましてこんにちわ^^ブログ書かれてる方ですよね?」

「はい。そうですけど・・・(どなたかしら?)」

パツキーナ「いつも楽しく拝見してます^^これからも頑張ってくださいね^^」

「ありがとうございます。とても嬉しいです^^(で、一体あなたはどなた?)」

この時の私の頭には「ブログは知人にしか話していない」とゆう完全な思い込みがあったので、お知り合いのセカンドさんか、アレクちゃんのお友達くらいにしか思っていませんでした。


どうやらその後判明したのですが本当に一読者の方で、しかもご本人もブログを書かれてるとか^^



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

と、思わず飛び上がりたくなるくらい嬉しかったです♪


しかもこんな私のブログもリンクに入れてくださるとの事・・・・。

(w_-; ウゥ・・もう感謝のしようもございません・・・。本当にありがとうございました。

この場で改めて御礼申し上げます<(_ _)>




で、もう1つの嬉しくないお知らせがこちら

W睡蓮s 2

わかりますか?

ではもう1枚

W睡蓮s

・・・・・・・・・。

なぜか私にソックリなキャラがロンドンに。

しかも名前が「SUIRENs」って・・・・・。

この悪意に満ち満ちたキャラがなぜ誕生したかは

「今日もやる気なし?ワールス家の日常」

で、ご確認ください・・・・。



最後に・・・

首謀者



この後、このイタズラっ子がどうなったかはご想像にお任せ致します・・・。



腰の日本刀は飾りではありませんから・・・・。

スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄□ ̄;)睡蓮sさんは双子だったのか!!
などというベタなボケはスルーして頂きましてm(_ _)m
記事にして頂きまして恐悦至極に御座いますヽ(´▽`)ノ
これからもよろしくお願いしますね~(イロイロト

事後

(メソメソ)
アレクもうお嫁に行けない……w

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR