FC2ブログ

第1回商会イベント

今回はちょっと時間が経ってしまいましたが、6月20日に行われました商会イベントの報告をさせて頂きます。


5月中旬

会長の「睡ちゃん。そろそろイベント欲しいよね^^」

とゆう相変わらずのムチャ振りで、私のいる「蒼海の翼」で初めて行うイベントの幹事に・・・。

もう1人の副会長Kさんと一緒に、何をやろうかあれこれ考えていると、商会の良心Fさんが

「冒険クエでもどうかしら?」

の一言であっさり決定o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

自称冒険家の私としても願ったり叶ったりで早速冒険プランを練る事に。

けど、幹事など元々経験の無い私には何をどうしてよいのやら・・・・。

と思っていると、私のお弟子さんでもあるAちゃんが

「C= (-。- ) フゥー お師匠は相変わらず見てられないわ・・。」

と、イベントの組み立て方を1から優しく説明して頂き何とかプランが完成♪

やっぱり人徳よねぇ・・・

などと全ての商会員を敵に回すような事を心に秘めつつ当日までチョコチョコ準備をして、いざ当日。


6月20日 

イベント当日 ロンドンの街中は今日も快晴で絶好のイベント日和♪

遅めの朝食をしっかり食べて集合時間の1時間ほど前からINしてウロウロしていると参加者の方が徐々にINされて、気が付けば集合時間に。

あれほど事前に準備をしたにも関わらず、やっぱり人がいっぱい集まるとなんとなくオロオロしちゃう私。

そんな私に気付いてかFさんや冒険の師匠でもあるMさんがそっと気遣いフォロー。なんとかイベントが始まります。

あっ。もう1人の副会長Kさんの遅刻についてはあえて触れない事にします。

で、気になる今回のイベントコースは

ロンドンを出発して「サラディンの剣」をGETする第1部

と、

「ロロの兜」をGETしてまたロンドンに戻って来る第2部

の2部構成。

遅れて途中参加の方も、途中で用事があって抜けてしまう方にも配慮した素晴らしいAちゃんのアイディアです♪

イベント途中珍しくEU内で嵐に遭遇したりもしましたが、イベント自体はさほど大きな問題も無く、予定していた時間よりもだいぶ早く無事に終了しました。

皆様のご協力に改めて感謝いたします♪

そして最後にロンドンでみんなで集合して記念写真をパチリ♪
6月20日 商会イベント 


とても楽しい1日でした。

また第2回・3回とやりたいなぁって思ってますので、みなさんこれに懲りずにまた参加してください。

今回来れなかった方も次回は一緒に行きましょうね♪



最後に

「自分が参加できるとしたら6月20日のお昼かな^^」

との一言でこの日時に決めたのに来なかった会長。

バルト海の水は冷たいですよ・・・








スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベントは計画的に……

ちょっと時間が早く終わっちゃったけど楽しかったYO!
第二部は15:00~だったはずなのに、
15:00には置いていかれていた事はず~っと忘れないから!ww

ごめんなさい(-_-;)

 ええ、行けませんでしたとも(--〆)忙しくて時間が取れなかったんです(*_*)
 なかなかINしない会長に代わっていつもありがとうございます^^よろしくお願いしますね、副会長様^^

Re: イベントは計画的に……

計画から色々お世話になったよね^^
本当に感謝してます<(_ _)>
細かい事は早く忘れてください・・・・

Re: ごめんなさい(-_-;)

会長も事情がおありでしょうから仕方ないですよね^^;
ただ、あのお方が許してくれるかは私にもわかりませんよ・・・。

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR