

青春の・・・・以下略

すでにご存知の方も多いと思いますが、みなさんはもうチャレンジサマーゲームに挑戦されましたか?

簡単なミニゲームに挑戦してクリアするとゲーム内アイテムが貰えちゃったりします♪

実は私、全くその事を知らず(普段あまり公式を見ないので^^;)フレさんに教えて頂いて早速チャレンジしてまいりました^^

貰えるアイテムは3種類。当然A賞を狙ってます。

だって・・・・そのフレさんがA賞が当たったら80Mで買い取ってくれるって  v(*'-^*)

そして祈りを込めて撃った大砲、その結果は・・・・
「B賞」

”(*>ω<)o"クーーッ 惜しい><


まあ昔から懸賞とか抽選はほとんど当たったためしがありませんので、当然の結果と言えばそれまでなんですけどね・・・・orz

とゆう訳で、まだゲームをやられてない方はよろしかったら気分転換にでもどうぞ♪

A賞が当たって私の悔しがる顔が見たい方にもお奨めです・・・。




Σ(゜m゜=)ハッ!!



今回のブログはチャレンジサマーゲームの事を書きたかった訳じゃないんですよ。

本題はこちらです^^;

名物料理完成

別件の用事ついでに東アジアの港を巡って、ついでに名物料理もみんな完食してきちゃったv(*'-^*)bぶいっ♪


でもこれで簡単に埋まりそうなアルバムはみんな終わっちゃった・・・。

次に完成してお見せできるのはいつのことかしら^^;

まあいつも通りまったり・ゆっくり揃えていこうかしらね♪








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルバム、そんなに種類あるんだ…まだ魚だけ…集めてみよっかな(^_^)

もてなくなった報酬物は、もらうね(^_^)

Re: No title

> アルバム、そんなに種類あるんだ…まだ魚だけ…集めてみよっかな(^_^)
>
> もてなくなった報酬物は、もらうね(^_^)

それが集めるだけ集めて報酬はほとんど貰ってないんです^^;

欲しいのがあったらおっしゃってくださいね^^

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
