スポンサーサイト


あ・と・が・き♪

みなさんこんにちわ、睡蓮sです。

今回の妄想大海戦3部作はいかがでしたでしょうか?

相変わらずの拙い文章に我慢して最後まで読んで頂いたあなた!


本当にありがとうございました<(_ _)> 


スタッフ一同心よりお礼申し上げます<(_ _)> 

いませんけどね・・・スタッフ。


では今回は簡単ですが実際の私の大海戦3日間を簡単に振り返ります^^


初日・・・

準備万端で鼻息荒く意気揚々と出撃するも、残りのメンバーの凄さに圧倒されほぼ見学状態で終了。改めて自分の海事レベルの低さを痛感。ちょっと凹む・・・.

2日目・・・

同じ商会で大海戦初参加のお2人が参戦されて、ちょっといいとこ見せようと懸命に頑張るが、空しく空回り。にも関わらず、ちゃっかり海事での爵位と大海戦での爵位をWゲット♪昨日よりチームでの戦績が上がったが自分の活躍ではない事を知り、 さらに凹む・・・

最終日・・・

私用により遅刻からのスタート
みなさんに大迷惑をかけたこの時点で相当凹む・・・。
その後精一杯の頑張りを見せるようと張り切るが、またしても空回り。しかしまたもやチームの方の頑張りで爵位ゲット♪結局この大海戦で3つも爵位が上がりウキウキ気分でブログを更新しようと思ったら、
夢中でSSを撮り忘れMAX凹む・・・orz


これが実際の私の大海戦でした・・・。


爵位以外は散々な内容にも見えちゃいますけど、今回の大海戦で海事の難しさも楽しさも色々感じられたのは、本当に嬉しかったです^^

これからは苦手意識を無くして海事も頑張ろうと本当に思いました^^

3日間を通じて一緒にチームを組んでくださったみなさん。

間接的に色々サポートをしてくれたみなさん。

チャットなどで応援してくださったみなさん。

お名前は伏せますが、みなさんのおかげです。

本当にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
