FC2ブログ

工芸マイスター♪

今更ながらやっとなれました・・2つ目のマイスター

縫製に続いての快挙達成です♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

工芸マイスター


そしてちょっと浮かれ気分に浸っているとフレさんからTELLが。

「おめでとう!お祝いするから帰っておいで^^」と。
そんなぁ・・マイスターになったくらいでお祝いなんて良いのに^^;

と思いながらも倉庫の空き状況をキッチリ確認して待ち合わせ場所に。

するとそこにはすでに招待してくれたフレさんと、お弟子さんを含む他3名の方が私を暖かく出迎えてくれました♪

円卓の5人がけのテーブルに席が1つだけ空いている様子は、さながら海外の誕生日パーティーを思い出させるような光景です・・・・・。

が、ここで初めて違和感に気が付く私。

(・-・)・・・ん?

なんでみんなバザー状態でアピコメが出てるの?

しかも「立ち会い人」って?

そう思っているとフイにトレードのランプが点りました。呼んでくれたフレさんからです。

状況がよく理解できないままトレードに応じると、そこには3つの品物が。

毛皮10枚 植物油10樽  防御力98のファーブーツ


・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


そこで初めて今置かれている私の状況と、これから始まる出来事を一瞬で理解しました。そして少し遅れて「立ち会い人」の意味も・・・・。

そうです。100ブーツの最後の強化を今ここでやりなさいと。

ちなみに現在相場で防御力50台のブーツで35~50M。それが100なら・・・・。

もうすでにトレード完了のボタンを押してしまった私はキャンセルもできず、周りからは「押せ押せ♪コール」

もう私に残されたのは強化ボタンを押すしかありません。

周りの喧騒を横目に意を決してボタンを押します。

「(*・人・*) お願い・・」

そして出た結果がこちら・・・・・

100ブーツ


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

かなりKYな展開にみなさんは唖然としてましたが、私的には全然(≧∇≦)b OK

ご期待通り壊してなるものですか!



こうして悪夢のような出来事も無事にやり過ごし、明日からきっと呼ばれるであろう

 「100ブーツの女帝」 

の称号とともに静かにその場を立ち去る私でした・・・。













スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめ^^

工芸マイスターおめでとうございます。

お師匠のニセモノめ!

お師匠は確実に木っ端微塵にしてくれると思ってたのに……。
損した! 立ち会って損したー!!
謝罪と慰謝料100M下さいね……。

おめでと~^^

 最初会ったころは、ほんとにかわいらしかったのにね…それが今ではもう・・

Re: おめ^^

> 工芸マイスターおめでとうございます。

遅くなりましたけどコメントありがとうございます<(_ _)>

これを励みにまた頑張ります^^

Re: お師匠のニセモノめ!

これが本当のお師匠の実力よv( ̄ー ̄)v

Re: おめでと~^^

初めて会長に沈没船に連れて行って貰ったのを今でも覚えてます^^
あの頃の会長も優しかったなぁ・・・。
私の可愛さは今も昔も変わらないと思いますけど(マテ

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR