スポンサーサイト


気分も新たに

みなさんこんにちわ^^
暖かくなってきましたね♪
寒いのが苦手な私としては嬉しい季節になってきました^^
近所のも綺麗に咲いて、そんな景色をゆっくり見ながらのんびりお散歩。

川沿いには出店なんかも出ちゃったりして、たこ焼き・お好み焼き・焼きそば、そうそう最近は鳥の腿焼きや牛カルビ串なんてのもあるんですよ(^ω^*) って桜はどこにいったのかしら・・・・。
気が付くと両手にいっぱいの袋を下げて帰宅しちゃう睡蓮sです<(_ _)>


さて、先日記事にしました通りようやく中国ダンジョンも終わり、ここ数日は次の朝鮮ダンジョンに挑むべく準備などに勤しんでおりました。

名匠の仕立て道具の補充や、倉庫やPFの管理、商会の方々やフレさんとの交流etc・・・。

海事LVも52になったのでこれを機に公用戦列艦も造っちゃいました♪

マルイチに参加もしたりなんかして、楽しく有意義にここ数日は時間が使えました^^

それらの様子はまた後日記事にできればなぁって思っています。


そんなこんなでたっぷり充電もできましたので、いよいよ次のアルバム完成を目指すべく今日から朝鮮半島西岸にある宋山里遺跡群にチャレンジしてまいります( ̄^ ̄ゞ

前回の楽山は場所が重慶にありましたので移動からして大変でしたが、今度は定期船発着場の淡水からもほどなく近い場所にありますので助かります^^ 

実はこれ私にとってはすごく大事な事で、楽山の時はダンジョンで集めた交易品は売る事も交換する事もしないで捨てちゃっていたんです・・・。
だって遠いんですもの・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも今回は台湾や日本とも近いですので積極的に交換していこうと思います^^

「有力者からの贈答品」ってアルバムもありますからね。ちゃっかりそっちも狙ってたり(* ̄∇ ̄*)

まぁそんな感じでダンジョン生活の再スタートですp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


LV・経験問わず興味のある方は是非遊びや冷やかしにきてください^^



ってゆうか来て欲しいなぁ^^




来てくれるといいなぁ^^






来てくれる・・・よね?








来なかったら( p_q)シクシク











(p_・q) チラッ











スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

公用戦列艦、建造おめでとうございます(^∀^)ノ
朝鮮もコンプされた様で!
これも、おめ~(^з^)-☆Chu!!
さすが脳○さんでつ(@_@)
お邪魔しようかと思ってたんですよW
それにしても、カプリコが売って無いですね(ノ△T)

でわでわ~

No title

>エルザさん
まさか1日で終わっちゃうとは思っていなかったので^^;
次回は最後の安土城になりますので、そちらでお会いしましょ♪
それと私は脳○さんじゃないです><
ノーテンキさんです・・・。

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
