スポンサーサイト


素質あり?

今回は意外な素質?に気付いたので、こんなタイトルにしてみました。

どんなものかは最後のお楽しみに♪



先日、ず~~~っとソロで遊んでいたフレさんが私達の商会に入会してくださいました。

これからも変わらず仲良く遊びましょうね^^


そんな訳でフレさんの入会祝いも兼ねて、ブーツを一緒に作る事に♪

良いブーツが出来れば良いんですけどね・・・・。

植物油を求めて

黙々と草刈をして植物油を作ることかれこれ約3時間・・・・

なんとか60台のブーツが1足出来ました^^

フレさんにも喜んで頂けたみたいで何より♪

フレさん、壊れそうになったらまた強化しますね^^ 

次は本当に壊すかもしれないけど・・・(あんた女帝だったよね?


その後フレさんとお別れをしてアムスに戻ると、銀行前で別のフレさんが戯れていました。

なんとな~く話しに参加すると急にフレさんが、

「睡蓮さんのアパートに遊びに行こう!」

と言い出し急遽私のアパート見学。ところがこれがとんでもない事に・・・・

自宅にて

SSこそ大人しく座ってるようにも見えますが、絵画にいたずら書きはするわ絨毯に飲み物をこぼすわ、勝手に引き出しを開けて物色しだすわ、もう大変!

この後、床に正座で2時間程お説教したのは、お二人の名誉の為に割愛しておきます。

 ε-(;ーωーA フゥ… 

だけど何で私の周りにはいたずらっ子のお弟子さんといい、ちびっ子が多いのかしら?

考えてみればさっきブーツ一緒に作ったフレさんもちびっ子よね・・・(-ω-;)ウーン


 (゜O゜;アッ! 


もしかして私には 保育士さんの素質が♪ 


・・・・・そう思わずにはいられない日曜日のひと時でした。




追伸

アレクちゃん。お師匠の服の中に虫を入れるのだけはやめてね・・・。










スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブーツの女帝

調子に乗ってまたブーツ作りに勤しんでいるわね……。
でも知ってるのよ、強化3個中2個はブチ壊したってwww

なんでアレクだけ名指しなのか判らないけど、
お師匠はいつも虫食べてるでしょー??

Re: ブーツの女帝

けどなんで私の行動はワールス一家に筒抜けなのかしら?
でも、結果が良ければ全部OKよん♪

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
