fc2ブログ

やってみた~

みなさんこんにちわ^^

夢中になれる事があるって素晴らしいですよね(*・・*)

それが勉強だったりスポーツだったり趣味だったり、みなさんそれぞれだとは思いますが、夢中になって何かをしてる人を見ると応援したくなっちゃう睡蓮sです。   フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


論戦始めました^^

始めるまでの経緯はジッパさんのブログ(大好評不定期連載中♪)でも取り上げて頂きましたが、ずうずうしさと情熱の狭間に揺れながらもご挨拶が来たのをいいことにお願いしてしまったのです<(_ _)> 「論戦教えてください」と。(ソコカラ

するとさすがのジッパクオリチィ。

瞬く間に関係各所に連絡を取り、茶室を開き、「即席論戦教室」を作り上げてくれたのです♪

そしてこれまた驚きのなんと特別講師があの有名な

むっぱーさん

だったのです^^

むっぱーさんとおっしゃれば数多くの伝説・逸話があるとは思いますが、書き出すと膨大な量になってしまいますので、今回は大変失礼なのですがページの都合上割愛させて頂きます<(_ _)>

そんなスペシャル講師陣をお招きして頂いたからには、私もこれまた必死に覚えてきました^^;

そして何回かの模擬戦を経てようやく先生から

「後は努力次第で人並みになれるレベル」

のありがたい称号を賜り、なんとかかんとか卒業ですo(・∇・o)(o・∇・)o

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

その後覚えたてでどうしても対戦したい私は手当たり次第に

「バンガードファイトしようぜ!」

とお誘いするものの

「うちは間に合ってますから結構です」

と言われてしまい、競技人口が以外に少ない事を知りました・・orz


とゆうわけで目下対戦相手募集中です<(_ _)>

これから始めるって方も是非ご一緒に遊びましょ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))

そのうちみんなに広まってお友達同士で大会とか出来たら楽しそうですよね♪ ね?



( ̄0 ̄;アッ!



論戦に夢中でまたSS撮るの忘れちゃった・・・・。


でも夢中になれる事があるのって素晴らしいですよね♪(マテ






スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがジッパさん!
顔が大きい・・いえ広いです~w
SSは、睡蓮sさんクオリチーでつね(#^.^#)
でわでわ~^^

No title

さぁ、発見物の数は多いでしょうから これから論戦の
実践で鍛えて アカデミーデヴューするですよ~(゚∀゚)
あ、自分ですか? 発見数が少なくてムリムリ(´・ω・`)

No title

>エルザさん
そうなんですよ^^
いつもご迷惑ばっかり掛けちゃってます^^;
クオリチィの低さはご容赦を<(_ _)>

No title

>ジッパさん
私もまだ全然ですよ^^;
お時間のある時ご一緒に冒険してカード集めましょ♪
( ̄0 ̄;アッ
もちろん許可を頂ければですけど・・・

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR