スポンサーサイト


夏風邪?夏バテ?

みなさんこんにちわ^^

今さらですけど大海戦お疲れ様でした<(_ _)>

3日目は私用で出れなかったのですが、2日間楽しく遊んで頂きました♪

結果はともかく久し振りの大海戦だったので、またあの独特な雰囲気を感じられただけでも参加できて良かったなぁ^^って思います。

ちょっとづつでもスキルUPしてまた参加したいです^^


さてさて、タイトルにもありますようにやられちゃいました><

何はともあれ元気だけは人一倍あるかと思ってはいたんですけどね・・・。

しょうがないのでお薬飲んでカプリコ食べておとなしく寝ていました・・orz


その甲斐もあって

完全復活しましたv( ̄ー ̄)v

さきほど公式を覗いたらアカデミー大会もまた開催されるじゃありませんかo(・∇・o)(o・∇・)o

よ~~し♪

今度こそ初参加に向けて準備しなくちゃ^^

まずはまた体調悪くならないようにちゃんとお薬飲んで、元気の源カプリコを食べて、夜に備えてしっかりお昼寝もしとかなきゃだわo(*^▽^*)o




( ̄ー ̄?).....??アレ??



完全復活してもする事があまり変わってないような・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・  回復おめでとです^-^
病み上がりは体力が落ちてますから
無理しちゃイカンですよ(´・ω・`)

No title

>ジッパ様
(*'-')ゞリョウカイ♪
いつも通りマイペースで楽しみたいと思います^^

No title

風邪、良くなってよかったです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
お腹出して、寝ないように気をつけてくださいねw

No title

>エルザさん
エルザちゃんも夏風邪ですって><

お互い体調には気を付けて頑張ろうね^^

それと監視カメラは早く撤去してください・・・。

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
