FC2ブログ

違う角度から♪

みなさんこんばんわ^^

久しぶりの更新あいすいません<(_ _)>

先週の土曜日に女子会メンバー、キュオ・リュー(エルザ)さん・YUKIRIAさん・マリー・ウェザさん・リュウ・ヒーさんと私でテノチ発見&アジアダンジョンに行ってきました^^

そちらのとても楽しかった様子はリンク先からみなさんのブログを見て頂けると良く解ります^^

急なお誘いだったのにみなさん快くご参加してくれて本当に言って良かったなぁと思いましたです♪

この場を借りてありがとうございました&お疲れ様でした<(_ _)>


どうやら私がその時の記事を1番更新するのが遅くなってしまったので、テノチ発見や海戦・陸戦の様子・その後のアジアダンジョン・教会前での決闘のご様子等はご一緒したみなさんのブログでお楽しみください(≧∇≦)ノ

でわでわ私からはお詫びと感謝の意を込めた特別企画でお送り致します。

題して・・・・


「女子会ツアーINテノチ♪ 裏の裏まで全て見せます!」


夢中でSSを撮り忘れていましたので、それならいっそと私は「実際に会話したログ」を中心にお届けしたいと思います^^

普段なら語られる事が無い貴重な乙女達の赤裸々な本音トークを是非お楽しみください(・-・*)♪


それでは続きからどうぞ~♪


*1部過激な表現等は自主規制により伏字とさせて頂いております・・・




PM9:30頃  リスボン教会前

私が到着する頃にはすでにリュウ・ヒーサンさん(以下ヒーさん)と、キュオ・リューさん(以下キュオさん)がすでに集まってらっしゃいました。

では早速その時の様子です。

艦隊に入れて頂いてご挨拶をして世間話しを始め、少し経った頃のキュオさん

キュオさん「はじめに切るのは、○○ですよね」

キュオさん「使うならあれですけど」

この後ヒーさんがとても驚きます・・・。そして私も・・・。

やっぱりキュオさんくらいになられると始めに切ってしまうんですね・・・。

切られた方も元気出してください。いつかまた戻って来れる時がくるはずです。


PM9:50頃 リスボン教会前

ここでマリーウェザさん(以下マリーさん)と、YUKIRIAさん(以下YUKIさん)が合流します。

早速艦隊に入って頂き出発メンバーが揃いました。

と、当然ここでもみなさん丁寧なご挨拶から軽い世間話しに。

その時の様子です。何やらキュオさんとマリーさんの動きが?

マリーさん「こここ、これはぁあ」

キュオさん「○○で使ってください」

キュオさん「昨日、○○○○してきましたw」

マリーさん「フフフ」

キュオさん「Σ(゜ロ゜;)!!」

YUKIさん「ふおお・・・・お?」

YUKIさん「○○じゃなくて、まさかw」

マリーさん「どっちもありますよー」

キュオさん「○○もですね」

YUKIさん「おー!」

キュオさんがマリーさんに渡した物に驚愕を覚えながら、あまりの内容に口をつぐんでただただ黙って聞いてるだけでした・・・。

YUKIさんは全然抵抗無いご様子でしたが・・。


PM10:15頃 カリブに向かう洋上

移動中

奇跡的に撮れた1枚です。

ここではSSの左下の会話部分に注目してください。

この時の様子です。

YUKIさん「今更なのですが・・・○○○しまくってます^^;」

キュオさん「わたしは、ダントツに○○ですw」

マリーさん「○○、あらぶってる○○がいますw」

YUKIさん「おもしろいw」

マリーさん「めっちゃはやいですねー^^」

キュオさん「お時間があれば、○○○○○ませんか?」

YUKIさん「○○○○最近好きなのでぜひー^^」

キュオさん「やった~^^」

YUKIさん「そして、こっそりみんなの○○○○チェックしてました・・・」

睡蓮s「(*ノノ)」
リュウ・ヒーサン「嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ」

YUKIさん「睡蓮さんの参考になるわ~」

YUKIさん「○○○○すごいです!」

キュオさん「すごいですね」

マリーさん「すごい^^」

YUKIさん「素敵な○○w」

キュオさん「(!o!)オオ!」

ヒーさん「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」


ヒーさんにはもしかして少し早かったかもしれないですね・・・。

私は学校が共学でしたけど、もし女子高にいたらこんな感じなのかなぁとか思っちゃいました^^;



AM0:15頃 テノチ発見

テノチ発見

みなさんのご活躍でサクっと海戦も陸戦も終わりテノチも無事発見しました。

ここでしばしの自由時間。コンドルに感動したり、新種の恐竜「手乗りチャトラン」を見つけたり?しながら時間を過ごしていると突然。

その時の様子です。

ヒーさん「エ━━━(;゚д゚)━━━・・」

マリーさん「ん、○○○すごいなぅ・・・」

YUKIさん「○○○やばい?」

キュオさん「あそこに、○○○ですかね」

睡蓮s「○○○されちゃいますよ><」

マリーさん「○○○ごっこをですね・・・」

ヒーさん「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」

マリーさん「わたくしめの○○○○を・・><」

ヒーさん「ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!」

YUKIさん「んあ・・・こっちも○○○○した><」

ヒーさん「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」

キュオさん「わたしの、○○も○○○したw」

ヒーさん「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」

マリーさん「堪能できあmしたー><w」
マリーさん「かみまみた(ノД`)」


これくらいの時間になると・・・。

それにしてもヒーさんにはやっぱり教えてあげた方がよろしいのかしら?


AM2:00頃 リスボン教会前

無事に報告も終わり、この後アジアダンジョンでみんなで盛り上がって、最後に記念撮影。

無事終了

可愛いゲストも一緒にパシャッ♪

4~5時間がアッとゆうまの出来事でした。

やっぱりお喋りしながらワイワイ楽しいと時間は速いですよねぇ~。

もっとご一緒したかったんですけど本日はここまで。

またみなさんと再会のお約束をして初めての女子会冒険ツアーは無事に終わりましたとさ。



*本文は管理人が非常に遊び心いっぱいに編集しています・・・。
 実際は本当に楽しいお話しが満載だったのですけどそれは内緒で♪
 みなさん(*_ _)人ゴメンナサイ
  




スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

なんてこったい(;^ω^)復習せねばΣ(`艸´;)ハッ!!

よろしくどうぞ|д・)ソォーッ

No title

えっと、まずは!
お疲れ様でしたm(・ω・m)

伏字って、やり方でものすごく膨らむのですね(つ∀・)イヤ---ン
いかんいかん、妄想が・・・

たのしすぎなのです♪

No title

まさかの伏字wwww
会話の内容覚えてるからいいのですが・・・

読み返して、伏字の所を「ピーー」って読んだら面白かったw

あたしは大丈夫です^^
むしろネタにされて嬉しいですw
可愛い顔文字で驚きまくってるヒーさんも可愛くて好きですw

誘ってもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございました!&お疲れさまでした☆

No title

ツアーお疲れ様でした&ありがとうございましたー(´∀`*)♪

伏字おもしろいですねw
思わず自分で何をいったかログで確認しちゃいましたw
こういうのもアリアリ・・・というか大好物なのですw

またよろしくお願いします♪

No title

>リュウ・ヒーさん
復習・・・ですよね?

復讐じゃないですよね・・・。

>エルザさん
お疲れ様でした^^

いっぱい膨らしまして楽しんで頂ければ♪

ありがとうございます^^

>YUKIRIAさん
音声ありなら是非やってみたいかも^^

こちらこそありがとうございました^^

今度はちゃんと放送できる会話をしましょうね♪

>マリーさん
こちらこそありがとうございました^^

大好物=カプリコ

マリーさんにとって今回の記事はカプリコだったのね♪

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR