

出遅れとゆうより

もはや場違いとゆう日にちになってはいますが、皆様


新年あけましておめでとうございます^^


今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


いまさらですが今回はINしてないからネタがないので「1年の計は元旦にあり」とも申しますので、KOEIさんに習って「長期計画」を建てて今年も元気に航海しようと思います^^

それでは今年1年が皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・ミ☆


どんな長期計画か気になる方は続きをどうぞ^^

(・-・*)ヌフフ♪ ここを見に来たとゆう事は気になってくださったのですね^^

「まぁどうせ睡蓮sの事だからしょうもない計画なんだろう」

と今思ったそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!


今年の睡蓮sは一味も二味も違います!


ではとくと今年の長期計画をご覧あれ


1~3月

寒い日が続きなかなか外を歩くのも厳しい時期だけど、頑張って隣の駅まで歩くなど生活にウォーキングを多く取り入れる。 食べ物の美味しい季節でもあるので食べ過ぎに注意! 目標-2kg

4~6月

気候もだんだん暖かくなって外出のしやすい時期到来♪ ただしポカポカして眠気を誘う時期でもあるので食べてすぐ寝るなどをなるべく控える。 また6月は傘の忘れ物に注意! 目標-2kg

7~9月

1番好きな夏到来! 今年こそは苦手な海やプールに積極的に参加して、身体を動かすと共に人の視線が痛くならない勇気を身に付ける! アイスの食べ過ぎによるリバウンドに注意! 目標-3kg

10~12月

食欲の秋本番♪ 夏を乗り越え油断した気持ちを引き締め、ついでにウエストも引き締める!この頃には洋服のサイズも変わっている頃なので、新しい服も欲しくなりがちになりやすいのでお財布の紐にも注意! 目標-2kg


どうですこの完璧な計画!

今年1年が終わる頃にはそれはもうすごい事になってる訳ですよ♪

あぁ~なんかもう今から来年のお正月が待ち遠しくなってきちゃった(〃⌒∇⌒)ゞ


でわでわ皆様も睡蓮sのようにしっかりした計画を立てて今年1年を健やかにお過ごしください<(_ _)>








σ(゜・゜*)・・ん??


なんか忘れてるような気がするけど・・・・。


ま、いっか(* ̄∇ ̄*)


とりあえず素敵な計画を立てられたご褒美にシュークリーム食べてこようっと♪  +1kg





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけてますが、おめでとうございますm(_ _)m

長期計画って、言うからDOLかと思ったらWWW
凄いな~年末がたのしみですねo(`▽´)o
睡蓮さんの事だから、忘れてそうですけどねo(^-^)o

No title

あの~、非常に言いにくいのですが・・・
この手の計画を実行できる人というのは、そもそも太らな・・・ナンデモナイ

最後のオチ、「禁煙」の張り紙を墨で書いて出来映えに満足して一服する、ってやつですね!
うーん、+1kg分のシュークリームってすごいスねw

No title

あけおめです(´∀`*)

ダイエット計画・・・・ですと・・・?
長期計画、達成できるようがんばりましょう!
大好きな食べ物を抑えすぎないのがポイントです。
これを抑えてしまいすぎると、反動が大きいのです ←マリーイマココ

No title

>エルザさん

DOLは相変わらずまったりうっこりで頑張ります^^

今年こそ忘れないようにしないと・・・(w_-; ウゥ

>ピヨさん

さすがに1kgのシュークリームは食べれないと思います^^; チャレンジしたことないだけですけど・・・。

でも洋菓子系は特に2~3個食べただけでそれくらいの気持ちになっちゃうんですよね^^; 

そもそもの件は聞かなかったことにします・・・。

>マリーさん

(。・x・)ゞラジャ♪

ご助言通り好きな食べ物はあまり我慢しないようにします^^

じゃあ今日はプリンにしようかなぁ・・・。

No title

わたしもDOL計画かと思っちゃったw
目標を立てるのは良いことですよ~。

1kg分のシュークリームw
量じゃないとすれば、かなり高カロリーなものを想像しちゃったw
シューの上にソフトクリームくらい生クリームのってるとかw

せっかく

|
|-`).。oO( お師匠の為にカプリコ買ってきたのにな…… )
|⊂)
| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
