スポンサーサイト


早INは3Dの得?

みなさまこんにちわ^^

「早起きは3文の得」は「得」が「徳」になっても良いそうです♪

でもどっちにしたって早起きよりギリギリまでお布団の中でヌクヌクしてる方が幸せなのにね(*≧m≦*)ププッ♪


でもDOLに関してはメンテ明けに早INすると良い事があるみたいです♪

すでに私を除くお2人は早速記事にして頂いたみたいですが^^;

プチ女子会

INしてすぐにリスボン道具屋さん前でYUKIRIAさん発見!

モッチーで会うのは初めてだったので最初は「???」みたいな感じでしたけど、すぐに睡蓮sとゆうのが判明・・・。

今思えばなんでわかったんだろう?

で、お会いして早速「キャッキャッ♪」お話ししてたらYUKIRIAさんが何かを発見したらしくその場から全力ダッシュ!((( 三( -_-)

慌てて追いかけるモッチー! -=≡ヘ(* - -)ノ

見失ってちょっと( p_q)エ-ンってなったのはナイショ行き着いたところにはなんと今度はヒーさんが♪

(*'ω'*)......ん? いつもと何か様子が違うぞ・・・?

って、よく見たらヒーさんの髪型がアフロに♪

YUKIRIAさんは遠目からターバンだと思ったらしいのですけど^^;

自称「大阪のオバハン」をイメージされてるとの事でしたので、それならばと似合いそうなエプロンをお渡ししたところ、

「あらま!おくさん。よぉ~似合ってはるわ~^^」

ハッΣ(゜ロ゜〃)

いつの間にか私の口調に大阪のオバハン口調が感染・・・。


と、まぁこんな感じでしばらく今度は3人で「キャッキャッ♪キャッキャッ♪」とプチ女子会IN昼下がりになって楽しく過ごしました^^


早起きはちっとも得しないですけど、早INはこんなに楽しかったよってお話しです♪


皆様も是非この機会にメンテ明け早INお試しください^^




って、多くの方はお仕事や学校に行かれてらっしゃると思うんですけどね・・・。




( ̄◇ ̄;)エッ?私?






お仕事中でしたけど何か?(マテ












スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dol的には早起きもいいもんですよ~
収奪とか収奪とか収奪とか!
早起きしても競合者の方いたりしますがw

お仕事中だったのは見なかったことにしておきますねw

No title

えっと・・・メンテ明けに仕事場からスタンバイしつつ、ブログ巡回してますがなにか(ぁ

い、いつもじゃないですよっ:(;゙゚'ω゚'):
たまたまなんだからねっ!

No title

みんな仕事中にwww

それにしても、最近行く先々で知り合いに遭遇するという
すごい楽しい状態ですw
ついつい「キャッキャ♪」しちゃって何やってたか忘れちゃったりしますが^^;


ちなみに先日洋上でエモ逃げさせていただきましたw
委任中だったのかな?ウフフ(^w^)

No title

v-12がーん@@;
更新してた;;
なんと!アフロががががが・・・
実は・・・睡蓮さんのブログ更新推進宣伝部長だなんて・・・二コさんから命名されて^^;
たぶんアフロはその報酬かと@@;
なのに;;すっかり見た気分になってた^^;
怒られそうだ;;
うう;;楽しくがんば!エプロンもありがと;;
よろしくどうぞ^^;

pictlayer

プロフィール

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
