スポンサーサイト


計算外

みなさまご無沙汰致しております<(_ _)>

久し振りの更新とあいなりましたが、私は元気です^^




とは言えません><




流行にはとんと疎い私なのに、なんでしっかりこうゆうのは流行に流されちゃうんでしょうねぇ・・・



インフルエンザ恐るべし><



思えば先週急に食欲が無くなったあたりからおかしいとは思ったんですよね・・・。


食べる>寝る>遊ぶ>仕事 


の序列が基本の私がなぜか2月は


食べる>遊ぶ>寝る仕事


になってしまうくらいちょっと忙しかったのです・・。


そんな弱った私に容赦なくヤツは襲ってきたのですよ。音も無く。

どうせなら

「あの~。香港B型と申しますけども。少しお邪魔してもよろしいですか?」

くらい言ってくれたら、


丁重にお断りしたのに!


(ノ_-;)ハア・・・しんどかった・・・


でもおかげさまでようやく体調も元通りになり序列のほうも


食べる>寝る>遊ぶ>仕事


と、すっかり元の通りに♪


週末にはまた元気に遊びまわりますので、みなさまよろしくお願いします<(_ _)>






ところで・・・


みなさんは今年初めの「長期計画」を覚えておられますか?


怪我の功名と申しますか・・・ヤツのおかげで早くも上半期分が達成しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ


唯一の嬉しい計算外です♪


辛かった毎日も少しは報われた気がします・・・(w_-; ウゥ・・


とゆうわけで達成したご褒美と快気祝いで今日は外食に・・(・-・*)ヌフフ♪


+1kg









スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【睡蓮s航海日誌】

みなさまご無沙汰致しております久し振りの更新とあいなりましたが、私は元気です^^とは言えません><流行にはとんと疎い私なのに、なんでしっかりこうゆうのは流行に流されちゃうんでしょうねぇ・・・インフルエンザ恐るべし><思えば先週急に食欲が無くなったあたり...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルからの復帰おめ!
そして仕事ちっさww

ま、うちもそんなもんですけどねw

No title

無事回復されたようでなによりデス ヽ(^ё^)ノシ

えっと・・・申し訳ないんですが一連の流れに腹抱えて笑いましたw
「仕事」ちっちゃいしww

ところで、最後の行、ホントに1kgだけですか?ホントにぃ?

No title

なんと!インフルエンザとは!
さすが!流行の先端いく姫様ですね!
それにしても・・・治ってよかったです;;
ぶり返さないように・・・週末も静かに・・・・ハッ@@;
ふふ^^よろしくどうぞ!

No title

>キャロ様

(ノ´▽`)ノオオオオッ同士♪

ありがとうございます<(_ _)>

白兵上げ是非参加します^^


>ピヨぴよ様

ありがとうございます<(_ _)>

こんな拙い文章でも笑って頂けたなら何よりです♪

1kg・・・た、たぶんそれくらいで済めばいいかなぁ・・・って^^;


>リュウ・ヒー様

ありがとうございます<(_ _)>

でもどうせなら違う方向で最先端に行きたいです・・(w_-; ウゥ

この週末は我慢していた分暴れちゃいますからジッとなんてしてられません♪

No title

おおう、インフルさんおそろしい・・・。
復活おめです^^
食欲なくなったと書いてあったので、序列が入れ替わるのだとばっかり思ってたのですが・・・・そんなことはなかった!
食欲さん安定のTOP

No title

>マリーさん

不動の1位は変わらないですねぇ^^;

ダントツ1位が僅差の1位になったような感じかしら^^

食べれないくせに欲求だけは止まらないのが不思議なものです・・・。

失った栄養を早速とり返してきます(マテ



pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
