スポンサーサイト


初参加

みなさんこんにちわ^^

ようやく昨日から復帰しました(≧∇≦)ノ

INした時に頂いた暖かいコメントどうもありがとうございます<(_ _)>

ブログを見てくださってるフレさんが以外に多かった事にちょっとビックリもしましたけど本当に嬉しかったです♪

今日は雨も降ってとても寒い1日ですが、そんなことも吹き飛ばすくらい本日は久し振りに豊富なSSを元に、昨日のINの様子をどこよりも熱くお送りしちゃいま~すv( ̄ー ̄)v

でわでわ続きからお楽しみください^^

でわまずは久し振りのINで何をしてよいか判らず、途方に暮れている可哀想な睡蓮から^^


・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。 (3カメさん画像来ないよ!)


大変失礼致しました<(_ _)>


え~どうやら衛星中継に不備があった模様です。映像が届き次第お送り致しますのでまずは文章でお楽しみください^^


思い出すまでにちょっと時間が掛かっちゃいましたけど、どうやらロンドンでブースト装備を買って冒険論文を終わらせようとしてたみたいでした^^;

チャチャっとご近所を回ればめでたく論文の完成ですo(・∇・o)(o・∇・)o

それにしても900ページは長かったぁ~^^;

でもこれでようやく次の論文に着手できます♪ 今流行の収奪スキルも早く欲しいですしね^^

でもこれって確か白兵スキル4種類の内、どれか1つが11以上ないとダメなのよねぇ・・・。

海事全然やってないから1番高いのでも戦術R5・・・orz

はてさてどうしたものでしょう・・・( ̄~ ̄;) ウーン


o(★___________★)o キラァーン!!


そういえば他の方のブログを拝見した時に・・・

「OP商会:絶賛白兵上げ合宿中」

って、記事を見た記憶が♪


そうと決まれば早速OP商会さん所属のフレさんにTELLね!


とゆう具合でトントン拍子に話しが進み、すでに始まってはいたみたいですが急遽途中参加を認めて頂いて早速集合場所のアゾレスへε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


私は幽霊船との戦闘も白兵上げも初めてだったので全然わからないことばっかりでしたが、OP商会や参加者の方々が親切丁寧に教えてくださったので無事に参加することができましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

時間の許す限りこれからも参加しようと思いますので改めてよろしくお願いします <(_ _)>


戦術もR6になって目標まであと5♪

まだ先は長いですけど1週間合宿延長も決まったそうなので、頑張って目標を目指したいと思います^^



カンペ「映像× 謝罪して〆ろ」



本日は衛星の乱れにより豊富なSSをお届けできず誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

でわ引き続き白兵合宿に参加しますので今後もどうぞお楽しみに♪







スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【睡蓮s航海日誌】

みなさんこんにちわ^^ようやく昨日から復帰しました(≧∇≦)ノINした時に頂いた暖かいコメントどうもありがとうございますブログを見てくださってるフレさんが以外に多かった事にちょっとビックリもしましたけど本当に嬉しかったです♪今日は雨も降ってとても寒い1日...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ衛星中継戻ったかなと思って来てみましたが、まだのようですねぇ・・・ニヤニヤ

あ、初参加の際、説明足らずで大変失礼しました!
愚者とか100靴ロストしなくてホントなによりでした・・・

pictlayer

プロフィール

睡蓮s

Author:睡蓮s
サーバー:Zephyros
所属商会:Medichi マルセイユ
     

睡蓮sカード


ちょっと押してみちゃう?

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
